園からのお知らせ

お子様の保育園をお探しで園見学をご希望の方へ(園案内パンフレットご覧いただけます)


園案内パンフレット

お子様の入所をお考えで保育園見学をご希望の方は、直接お電話にてお問い合わせ下さい。 ●見学受付期間につきましては時期によって異なりますのでお電話にてご確認下さい。   令和7年度4月入所及び年度途中の入所希望に向けた園見学のご案内 受付開始: 2024年5月〜  園見学は、平日のみ受け付けております。   時間 10:00〜/15:30〜 見学時間1...

令和6年5月〜定員空き状況

令和6年5月の定員空き状況をお伝えします。  

 

3歳児クラス 2名

4歳児クラス 2名  

5歳児クラス 1名

 

令和6年度入所希望の方は随時園見学を受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。

 

問い合わせ先:エンゼル保育園 045-453-2190

お子様の保育園をお探しで園見学をご希望の方へ(園案内パンフレットご覧いただけます)


園案内パンフレット

お子様の入所をお考えで保育園見学をご希望の方は、直接お電話にてお問い合わせ下さい。

●見学受付期間につきましては時期によって異なりますのでお電話にてご確認下さい。

 

令和7年度4月入所及び年度途中の入所希望に向けた園見学のご案内

受付開始: 2024年5月〜

 園見学は、平日のみ受け付けております。

 

時間 10:00〜/15:30〜 見学時間15分程度 

 

ご質問などございましたらお気軽にお電話ください。

 

☆園案内パンフレットに荷物紹介や慣らし保育スケジュールを記載しています!(見学の際にお配りするものと同じものになります)☆  

☆卒園児さん『お兄さんお姉さん先生』保育参加体験のご案内☆

  • 2024/03/29

エンゼル保育園卒園児さんを対象に、保育参加体験の受け入れを行なっております!

懐かしい園舎で、先生のプチお手伝いをしながら、エンゼルっ子たちと一緒に過ごしませんか!!

「お兄さん先生・お姉さん先生」お待ちしております🎵

※卒園年度の制限はありません。

お申し込みは下記のgoogleフォームにて受け付けています。

https://forms.gle/TVxtRTEnrheD95WR6

 

大きく成長した卒園児さんに会えるのを楽しみにしています😊

ページ移動